【〆切延長】あんまぁ~ずアンケートのお願い

こんにちは。

 

あんまぁ~ずのアンケートに回答いただいた皆さん、
本当にありがとうございました。

 

あんまぁ~ずへの応援の声も寄せられ、
メンバー一同感動しきりでした。

早速、いただいた要望を元に、
イベントを計画中ですよ。
発表をお楽しみに☆

 

そして、出産や子育てについて、
皆さんそれぞれの考えや思いを知ることができました。
困りごとについても改めて考えさせられました。

これは、役場や議員の皆さんにも伝えるべきでは?と感じました。
与論島の子育て世帯が、何に困って、何を必要としているのか、
まとめて持っていこうと考えています。

 

そこで!
アンケートの〆切をのばします。
〆切は、6月18日(火)。
まだ回答していない方、ぜひよろしくお願いします!

少しでも多くの声を集めたいです。

2回目の回答もOK!
書きそびれたことがありましたら、今のうちに書いてくださいね。

 

アンケートの内容は、
出産・子育てに関することや、講座やイベントの要望など。
一部だけの回答でもかまいません。

よろしくお願いします。

 

あんまぁ~ずアンケート https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScu3DMEhliWXnw-O5ictg97KQronR_XOf2etddMHA7Hw2q1Hw/viewform

 

ご不明な点は、yoron.anmas@gmail.com まで。