NPO設立1周年

こんにちは。


今日でNPO法人を設立して1年がたちました!(ぱちぱちぱち・・)
相変わらず、メンバー一同バタバタと過ごす毎日で、
この1年振り返ってみても、
コロナ禍という身動きの不自由な中でももっとやれることがあったんじゃないかと
私自身としては思ったりもしています。

そんな中ではありましたが、
初年度ということで、
メンバー全員で「中小企業診断士」さんのご指導の元、初心に返って
「どういうチームでありたいか」などたくさん話し合うことができました。
そこで私達は、
『与論愛の連鎖でママを笑顔に』というミッションを新たに掲げました。
今まで活動をしていて、
与論を愛する方からのご支援、与論の中でのママさん同士の思いやり、
たくさんの愛がどんどん繋がっているように感じることがすごく多くて、
まさに、この与論愛でママさんが笑顔になって、
そしてまたそれがどんどん引き継がれる。
そこから島を超えて幸せが広がる。
そういう風になれば素敵だな~という願いもこめこのミッションにしました!

「ママが笑顔でいること」
そのための活動をこれからもやっていけたらと思っています!

法人2年目のあんまぁ~ず、もっともっと躍進していきたいです!


そして、
いつも変わらず応援してくれる愛ある方々がたくさんいること
本当にありがたく思っています。


今後ともよろしくお願いします!

ふるさと納税
www.furusato-tax.jp

Youtubeでプロモーションビデオを公開しています!
www.youtube.com