子ども・子育て応援団表彰【内閣総理大臣賞】を受賞しました!!

なななななんと!!!!

出産待機施設を始めとする私たちの活動が評価され、
表題の通り、内閣府より
子供と家族・若者応援団表彰(子育て・家族支援部門)
内閣総理大臣賞】
をいただきました!!

f:id:yoron-anmas:20211125144615j:plain
授賞式

本日、東京で授賞式が行われ、内野・村上が出席してきました。


この大きな大きな賞は、私たちだけではなく、
いつも温かく妊婦さんを迎えてくださる那覇の待機施設の大家さん、
出産お祝いに協賛してくれている多くの店舗さん、
そしていつも応援し支えてくださるたくさんの方々のお力添えがあってこその受賞です!
間違いありません!!

皆さんお一人お一人のおかげでこんなにも名誉ある素敵な賞をいただいてしまいました・・・。
本当に心から感謝しています。
ありがとうございます!!!!!

この賞に甘んじることなく、今後とも精進していきたい思いです。

取り急ぎのご報告とお礼になりますが、

いまだ興奮冷めやらずですので、
また後日、表彰式の様子などをお伝えできればと思っています。





子供と家族・若者応援団表彰(子育て・家族支援部門)
内閣総理大臣賞】
www8.cao.go.jp