今年も一年ありがとうございました!

今年ももう残り数時間となりましたね。


みなさんの2021年はどんな一年でしたか。

私たちあんまぁ~ずにとっては、
NPO法人化から一年を経過したところで
まさかの「令和3年子供と家族・若者応援団表彰の子育て・家族部門」にて
内閣総理大臣賞】というとても大きな賞を受賞できたこと、
野田聖子大臣から表彰をいただけたことがなんといっても今年1番の出来事といえます。

f:id:yoron-anmas:20211231154432j:plain

まさに与論愛の連鎖でいただけた賞です。
日頃から応援してくださる方々にあらためて感謝いたします。


私個人としては、たくさんの会議に参加した一年でした。
与論島の未来を作っていく重要な会議に参加し、
あんまぁ~ずが子育て代表としての役割をいただけるようになったんだな~と
責任感を持って参加させていただいております。
今後もこのような会議は続きます。
もっとたくさんの声を拾いながら
来年も精力的に頑張っていけたらと思っています!


さて、まだ続くコロナ禍において、なかなかイベントが開催できなかったり
子育て中のお母さんたちの役にたてる機会がまだまだ少なかったように思います。
来年こそは、お母さんたちの笑顔がもっと近くで感じられるような
そんな年にできたらと思っております。

年明けには良いニュースをさっそくリリース予定です。
どうぞお楽しみに★

2022年のシマノマあんまぁ~ずDAYは1月6日からです!!!

f:id:yoron-anmas:20211231154911p:plain

それでは皆様、良いお年を!!!!

ふるさと納税はこちら!
www.furusato-tax.jp

Youtubeでプロモーションビデオを公開しています!
www.youtube.com