第1回オーガニック映画祭in与論

こんばんは、箱山です。

今日はママに特におススメのイベントのお知らせです!

f:id:yoron-anmas:20170629225538j:plain
第1回オーガニック映画祭in与論
7月2日(日) 13:30~
福祉センターにて

オーガニックって、有機って、気になるけれどよくわからない・・・
そんなママにおススメです!

短編映画2本と、講演会。
そしてオーガニックコーディネーターによる有機食品の紹介や試食会もあります!
出入りは自由なので、
気になるところだけの参加もOK。
もちろん試食だけしに来てもOKです(^▽^)/

そしてキッズスペースもありますよ。
大きなホールを2つに仕切って、
片方で上映会、もう半分がキッズスペースになる予定です。
おもちゃも色々用意していますので、
お子様も連れてお越しください☆

当日は私もお手伝いで会場にいる予定です。
お待ちしてまーす(´∀`*)