第13回よみうり子育て応援団大賞☆奨励賞を受賞しました!

今日は嬉しいお知らせです!

タイトルにもありますが、



私たちの出産待機施設を始めとする活動を評価していただき、

「第13回よみうり子育て応援団大賞」の『奨励賞』を
受賞することができました!!!





f:id:yoron-anmas:20191028171511j:plain







本当に嬉しいです!

特に、出産待機施設は悔しい思いも大変な思いもたくさんある中で、
「島の妊婦さんのが安心してお産ができるように」と
その一心で、やってきました。


「こんなのがあったらいいな~」から始まった、
出産待機施設が実現し、誰かの役に立ち、新しい命をみんなで喜び、
それがこうして、賞をいただけるなんて
胸がいっぱいです。


これも、いつも応援してくれる皆さんや、支援してくれた皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。


今日の読売新聞に受賞の記事が掲載されますので
ぜひ、お手に取っていただければ幸いでございます。

ネット記事はこちら。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.yomiuri.co.jp/kosodate/20191028-OYT1T50205/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAce9pubD84b93wE%253D

さて、今日は午後から「ママピラティス」の開催です♪

これからも、この喜びを胸に、
島での子育てが楽しい!と島のお母さんたちに心から思ってもらえるように、
前に進んでいけたら☆と思っています!



みっしーくとーとぅがなし。

あんまぁ~ず 代表 内野


☆出産お祝いプロジェクト☆

■島に住所のある方で、ご出産された全ての方にお渡ししています。
素敵なプレゼント多数あります!ぜひお受け取りください。

■新たにこのプロジェクトに参加していただける企業・店舗さんを募集しています!
あんまぁ~ずメンバーにお声がけいただくか、
下記ホームページ内からご連絡ください。


よろん出産子育て応援隊あんまぁ~ずHP
http://yoronanmas.wixsite.com/mama