あんまぁ~ずなんでも相談窓口を開設!

こんにちは。

あんまぁ~ずはこの度、
鹿児島県の「ウィズコロナサポート事業」の助成を受け、
11月~令和3年2月までの期間で
『なんでも相談窓口』を開設することになりました。


新型コロナウィルスが流行し、この1年で世の中の景色はガラッと変わってしまいました。
当たり前にできていたことが、当たり前じゃなくなり、
マスクが手放せなくなる生活になるなんて誰が想像していたでしょうか。

そして特に妊婦さんにとってはそれはそれは心細い、
お産を経験されたことかと思います。



この『なんでも相談窓口』では、
その新型コロナウィルスによっておこってしまったお悩みや問題を、
あんまぁ~ずがそれぞれの解決に向けてサポートします!
という事業です!


例えば・・・
よく耳にするようになった「オンライン」ってどうやって活用するの?
「そのオンラインを利用して私達にできることってないかな?」

子ども達が島外に出る機会がなくなってしまった。
発表会や大会の開催がなくなってしまった。などで、
「子どもたちのために何かできることはないかな?」

と、密かに思っていたりしませんか?



そういったお悩みを、解決に向けて一緒になって考えていきましょう。
あんまぁ~ずがサポートいたします。


そしてそして!!!!
今回、強力なアドバイザーとして、
あんまぁ~ずの正会員でもある、
元パナウル診療所の古川誠二医師と、看護師の嶺島ひろこさんもサポート役についてくださっています。

なかなか、外出もできずに、一人で悩んでいる方もいらっしゃったりするかと思いますが、
もしも私達が少しでもお役にたてるなら・・・・。

そんな気持ちでこの事業を行うことにしました。


何かありましたらお気軽にメールやLINEでご連絡ください♫♫

f:id:yoron-anmas:20201129132650j:plain
相談室チラシ