☆ご報告とお知らせ☆


今日は重大なお知らせがございます!!

この度私達は・・・・。


NPO法人になりました~!!!

正式名は特定非営利活動法人よろん出産子育て応援隊あんまぁーず」となります。
パチパチパチ。



今年初めから、法人化をしようと決めて、準備をすすめてきました。

そして、9月に晴れて登記が完了し、
めでたく法人設立となりました!



これからやれること、やることの幅も広がることかと思います。
志である「与論がもっと子育てしやすい島になること」これはこれからも変わることなく、
さらに地に足つけて頑張っていきたいと思っております。

今後とも、よろしくお願いします。



お知らせです。

10月6日より、シマノマあんまぁ~ずDAYを再開します。
これまでコロナの影響もあり、不規則で開けていたこと、
みなさんにはご不便もおかけし申し訳ありませんでした。


曜日がこれまでと変わりますので
その点ご注意いただきながら、これまで同様、お気軽にいらしてください。

シマノマあんまぁ~ずDAY
■火曜日 10:00~15:00 (6日14時まで、13日13時まで)
■木曜日 10:00~15:00
■土曜日(月1回不定期、事前お知らせ)


また、この曜日以外も、出産お祝いのお受け取りやご相談など、
個別に対応いたしますので、LINEやGメールなどでご連絡ください。