3/7 ベビフェス開催!

こんにちは!
重久です★

イベントのチラシが完成しました!!
f:id:yoron-anmas:20180219154643j:plain

3月7日(水)

ベビフェス開催致します!!
会場は中央公民館の2階和室となっております

■□タイムスケジュール□■

ベビーマッサージ
9:30~11:00
赤ちゃんはもちろんのこと、3歳くらいまでのお子様をお持ちの方、
ゆっくりお子様と触れ合いませんか??
お子様を気持ちよくさせて自分もリラックスできる、
こんなステキなものはありません!!
是非この機会に☆

助産院マグの母乳ケア相談
11:00~12:30

母乳トラブルの対応や自己ケアの方法を、
与論在住の助産師さんが教えてくれます!
私、重久も乳腺炎になったり、
断乳の時にアドバイスをいただき、大変お世話になりました!
悩んでいる方はぜひご相談くださいね。

③ベビーヨガ
12:30~14:00

赤ちゃんと一緒に楽しめて、子宮の運動にもなるので、
ママの骨盤矯正はもちろんのこと、妊活中の方にもおススメです!

④手形アート
9:30~15:00

お子様の手形や足型を、かわいい動物にしちゃいましょう☆
可愛く残せますよ!
当日500円で、色紙やA4サイズのフォトフレームを販売していますが、
100均に売っているので、ご持参いただければお得かと思います。

なんと!!
①〜④️は、入場料2000円で全て体験していただけます!!
(あんまぁ~ず会員は10%OFF 当日入会もできます)

さらに、ベビーマッサージとベビーヨガの後には、
育児相談もできちゃうティータイム付き!
そのティータイムのお菓子は、今回の講師・木曽涼子先生が
小麦粉・上白糖・卵・牛乳不使用で作って来てくださいます。

また当日は、中央公民館1階の子育て支援室も開放されています。
お昼ごはんを持ってきて、1日過ごしていただくこともできますよ!

あんまぁ〜ずとしても、今回のイベントはかなりの自信があります!!
絶対楽しいので、ぜひ遊びに来てくださいね~☆


さらにさらに!!
脳育講座もございます!!

科学的根拠のある子育て法である、ギフト式脳育講座の初級が受講できます。
ギフト式脳育講座の初級は、
声のかけ方を学べ、前頭葉のカリキュラム作りができます★

脳育講座のみでしたら、入場料はかかりません。
子育て中の方に大人気で、全国各地で受講されています。

こちらの初級講座は、通常は10000円なのですが、
今回は特別価格の6000円で受講していただけます。
(テキスト・修了証込み)
(あんまぁ~ず会員割引対象外)

子育て中のパパやママさんはもちろんのこと、
保育士・幼稚園教諭など子供に関わるお仕事の方、看護師・カメラマンなどいろいろな方が学んでいます。

⑤ギフト式脳育講座
こちらの脳育講座に限り、ご予約をお願いします(〆切2/26)。
●15:00~17:00
●19:00~21:00
ご都合の良い時間をお選びください。
f:id:yoron-anmas:20180219161403j:plain

ご予約・お問い合わせ
yoron.anmas@gmail.com
LINE@: @kap7973o
あんまぁ~ず各メンバーまで

お待ちしています☆


◇同時開催! 制服リユース『attara(アッタラ)』ベビフェス会場入口にて、制服の回収・展示を行います。こちらのみの方は、入場料不要です。
お気軽にお立ち寄りくださいね!